ご訪問ありがとうございます😊

昨日は今年最後の夏日?だったんでしょうかねー

暑かったのでタンクトップで通勤してました。笑


タンクトップ GU
パンツ ユニクロ
カーディガン ソージュ

しかし今日は急に寒くなりましたねー

何着たらいいのかわからなくなります😅

このところスーツを久々に買い替えようかと思うのですが、
ネットで買うのも躊躇しますし、
かと言って実店舗見に行っても
なんかいまひとつピンとこず。。。

楽天の
スーパーセールで買おうと思ってたら、
もたもたしてるうちに売り切れちゃいました笑

残念ですが、
ご縁がなかったということで。笑



今日は家にいたのですが、
小学生が4時間授業ですぐ帰ってきちゃいました。
子供がいると大したことしてなくても、
なんだか慌ただしくなりますね😅


最近長女は体育の授業を半分しかでてません。
早く復帰してくれないかなー。
でも、学校行かなくなるよりは全然いいです真顔
今日もちゃんと学校行ってて、ほっとしてます。

長男は公文やってゲームやって
暇だーー
とソファでゴロゴロ。

このところ、
子供が親の近くにいるのって何歳ぐらいまでなのかな?
と思ったりします。

10歳?15歳?もっと先?

わからないけど、
自分が子供の保護者の立場でいられるのって
案外短いのかなーと思ったりしてます。


さて。
雨の中ですが、
塾と習い事の送迎に行ってきます🚲

ではでは!