ご訪問ありがとうございます😊

今日は会社でした🚃
このところ朝の通勤電車が混んでます〜


上下 ユニクロ

ピンクのシャツは、
かれこれ10年近く着続けてる気がします。
買った時、まだ上の子赤ちゃんだった気がします滝汗


同じ色はありませんが、
ユニクロのレーヨンスキッパーシャツです。
いまでもあります。

毎年、もういいかなーと思うのですが、
全然劣化しないし、
形もオーソドックスなので、
つい捨てずに着てます。

トレンド感はありませんが、
オフィスだしこんなかんじでもいっかなとおもってます。

しかし、10年ぐらい前のユニクロ品ってほんとに丈夫なんですよねー。
カシミアニットも今より分厚かったし、
品質のピークだった気がします!

ではではー!