ご訪問ありがとうございます😊

このところ、暑くてブログサボってました笑
しかし、もうなんやかんや2年近くブログやってますが
(もともとはマタニティーウェアのブログでした)、
プロ?のブロガーさんの努力やテクニックはやっぱりすごいなーと思います!

私はちょこちょこ気が向いた時にアップします。笑

先週の出勤コーデ 
こんなかんじでした



トップス GU
パンツ ユニクロ(数年前)
靴 ユニクロ

靴は、会社の子も真似してくれましたー!
高見え&楽ちんでしたウインク

別の日



パンツ ユニクロ
トップス ヘインズ

この日は、東京駅にできた新しいスタバに行ってみました!


新幹線の素材を使っているようです!
😏

ま、でも普通のスタバでした!

あーしかし毎日暑いですね!

バテない程度にがんばりましょう!
と自分に言い聞かせて過ごしてます!笑

ではではー