ご訪問ありがとうございます😊

このところ、朝晩は涼しいですが、日中は暑くて、何を着ようか毎日悩んでます。。

今日はこんなかんじです。
上下合わせて2500円ぐらい!安い!!


トップス ユニクロ
スカート titivate
バッグ ジャンニキャリーニ 
靴 レペット


さて、旅行から帰ってから、ばたばたしてます。。

一昨年は、長女&長男の頭にシラミを発見しました。。
昨日は朝晩2回、シラミ取りのクシで梳いて、
シャンプーもしました。
クシでとった虫(だいたい、取り除いた時に動かなくなってます)をウェットティッシュに乗せていたら
「ママ、動いてる!」と、長女がまだ動いている虫を発見し、二人でしばし眺めて気持ちわるーい気分になりましたゲロー

シラミとり、なーんかとってもげんなりして、気疲れします。。。

そして、昨日、次男が発熱し、保育園から呼び出されました。
迎えに行って、病院に行き、夜は疲れて私も寝落ちし、
夜中に洗濯物を洗って干してたら、
「ママがいいー」と微熱の次男が寝室から出てきて、
私が洗濯物を干し終わるまで廊下に居座ってました。。

次男、朝には熱が下がっていて、
サンドイッチを渡したら「パンがちぎれてる!!!」と、
1時間ほど号泣し、朝ごはんも食べないため保育園にも行けず、
仕方ないので祖母にきてもらったら、
突然ご飯を食べ始め、
「ほいくえん行くのー」とにこやかに登園しました。
子供ってなぞですね滝汗


仕事には1時間ほど遅れて到着してます。
なーんか日々、ばたばたでスケジュール通りにはいかないですね。

それでも働けるのはありがたい!

三連休も、がんばります!