ご訪問ありがとうございます😊

今日は午前中、数年ぶりにイケアに行ってきました!
ちょっと遠いので迷ったのですが、産まれそうな気配が全然なかったので笑、
ぱぱっとお買い物してきました。



車を持ったいないので、電車→市バス
を乗り継いで行ってきました。
平日の午前中なのに、結構人がいてびっくり。

このごろ、平日午前中に出かけることが多いのですが、
どこに行っても案外人がいるのでびっくりします。

やぶれかけてたおもちゃ箱を買い直せて、満足です!
あとはジップロックやキッチンクロス、
子供用のメラミンプレートを買いました。
kalasのシリーズの、パステルカラーのタイプです。



↑画像お借りしました。

6人家族になるので、
6色セットはちょうどいいかなと。
ピクニック時とかに使いたいです。

沢山歩きそうだったので、スニーカーでした。


超カジュアルですが、
ダウンのインナーには自分のために
yoriのトップスを着ています。笑

あまり長居はせずに、
ささっと帰りました!