ご訪問ありがとうございます。
今日もいい天気ですねー!

でも、日に日に冷え込んでいる気がします。

今日は午前中は血糖値の負荷試験の再検査でした😅

甘いサイダーを飲んで、飲む前と30分後、1時間後、2時間後と4回採血して、血糖値の変化を チェックします。
もちろん朝食抜きです。

空きっ腹にサイダーって、妊娠してなくても血糖値急上昇しそうな気が…。

検査後に、4回も採血したし、と言い訳しながらご褒美ランチでした🍔



エースクラシックのチーズバーガーです💕

空腹に染み入るようなおいしさでしたー


さて、その後検査はパスでしたが、数値はいまひとつなようで体重制限されちゃいました。。

さて、今日のコーデです。



暗くてわかりにくいですね。。

Gジャン GAP
ワンピース GU
靴 GU

病院とデスクワークだったので楽な服装でした。
GUの靴、ヘビロテしすぎてぼろぼろになってきました。。
しばらくしたら買い換えなければ…