今後のパンと焼き菓子キットについて。 | 素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

パンが大好きで大好きで、ダイエット中でもパンを食べたい方、
もう大好きなパンを諦める必要はありません!
砂糖・油脂は使わず、ふすま粉・全粒粉などを配合し、
太りにくいパンを作っています♪

私が思っていた以上の需要で、


私がびっくりしてます‼️


キットの再販、今朝始めたのですが、

すぐに売り切れ。



あの、

私も子どもと、

昨日は、苺ヨーグルトゼリー、

今日は、レアチーズケーキ

を作ったのですが、

スーパーの手作り材料のコーナー、


イーストも売り切れで、

ゼラチンもあと僅かでした。


このお休み期間中、

やっぱり、

おうちでお菓子作り、パン作り、

皆さん、されているのですね!



で、

初めてキットを作っていて感じたこと、


けっこう時間がかかる(⌒-⌒; )


なので、

そんなに大量にできなくて、

ゴールデンウィーク期間中にお届けできる数は、
いっぱいになってしまいました🙇‍♂️


今、通販で販売中のキットは、

ゴールデンウィーク明けのお届けとなります。
(5/11(月)の週)


その頃は、もう皆さん、お仕事始まって、

そんなに作っているお時間もなくなると思いますが、

よかったら、どうぞ〜^ ^


こちらです。