もうすぐセンゲンサンデーですよーー! | 素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

パンが大好きで大好きで、ダイエット中でもパンを食べたい方、
もう大好きなパンを諦める必要はありません!
砂糖・油脂は使わず、ふすま粉・全粒粉などを配合し、
太りにくいパンを作っています♪

おはようございます!


なんだか年末年始の匂いがプンプンしますね^ ^

ワクワクします。

農家さん達、何を持って持ってきてくれるかな。


こないろの今日のメニューは、

全粒粉100%食パン

ベーグルは、
プレーン
岩塩アーモンド
3種ナッツ
いちじくクリームチーズ
ベリーベリークリームチーズ
カカオチョコ
抹茶甘納豆クリームチーズミニ
紅玉りんごミニ

焼き菓子は、
プレーンスコーン
チョコナッツスコーン
くるみボール
プレーンクッキー

です。

たくさんありまっせ^ ^


焼き菓子もオススメなんですよね〜。

ちゃんと作ってます。
もう一度食べたいと思ってもらえる味を目指してます。
美味しいのに糖質オフで罪悪感ないものです。


今日、
9〜11時。

駐車場も目の前にあります!