今日のこないろ、来ないと損損!!! | 素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

パンが大好きで大好きで、ダイエット中でもパンを食べたい方、
もう大好きなパンを諦める必要はありません!
砂糖・油脂は使わず、ふすま粉・全粒粉などを配合し、
太りにくいパンを作っています♪

苺スコーンは、静岡市の内牧という苺産地の苺をドライ苺で使っています。


苺感ハンパなくて、

人気でした。


ですが、今日でとうとう最後になります!


また来シーズンまで〜👋





そしてそして、


昨日からハロウィン企画で

プレゼントさせてもらっているベーグル2種、



美味しいーーー!!!♡



昨日食べてみて、

「これ、うんまッ(๑˃̵ᴗ˂̵)」

って。


由比産みかんとクリームチーズのベーグル

自然の味の無添加ウインナー入りベーグル。



昨日みかんベーグルをちょっと改良したら、旨いんですよ😋


ウインナーも、前に販売したことあるんですが、

このウインナー、変な匂いも変な味もしなくて、さすが無添加!美味しいんです。

原材料、豚、香辛料、塩みたいな^ ^

そんで、その肉汁がジュワッと生地に染み込んでて。

最高ですパーキング



今日までこの2種類、

子どもさんにプレゼントさせてもらってるんで、

貰わなきゃ損損!!!



子どもさん、一緒に来られなくても

大丈夫ですよ〜^ ^



お孫さんにとかでも、大丈夫です!



限定20名分です!


本日こないろは12〜16時オープンです。


ぜひ♡


----------------------------------------------


こないろ・・・稲原史依


〒420-0833 静岡市葵区東鷹匠町6-2


080-3645-6978


⚫︎金曜土曜 12〜16時  店舗営業 (近隣パーキング利用で100円バックあります!)



⚫︎木曜  9時半〜  岩崎製茶さん出店