今週の営業は変則です!(木)(土)お休みで、(金)店舗オープン! | 素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

パンが大好きで大好きで、ダイエット中でもパンを食べたい方、
もう大好きなパンを諦める必要はありません!
砂糖・油脂は使わず、ふすま粉・全粒粉などを配合し、
太りにくいパンを作っています♪

今週のお知らせです!


明日の毎週木曜日岩崎製茶さん出店はお休みです!

すみません、よろしくお願いしますm(__)m



そして、今週土曜日の店舗オープンは私、法事があるためお休みで、


代わりに、

20(金)13〜18時、オープンします!


20(金)13〜18時です


平日なので18時まで開けていますので、もしご都合合えば仕事帰りに寄っていただけましたら。


最近、じわじわと人気が出てきているのが、全粒粉の食パンと糖質オフのスコーンです。





この大きさの全粒粉100%の食パンはですね、作るパン屋さん、まずいないと思います。


作っておられる方の前例がまずないので、「えっ!そんなの無理でしょ。」と思いますし、材料費が高く原価がかかって高い食パンになってしまうので。


私もこの食パンを作るの、無理かなとちらっとは思いました。それでも、ここまで苦労するとは思わず、完成するまで何度か夢に出てきてうなされました^^; 


それでも根性と意地で完成させました。


毎日の食事で、主食を血糖値が上がりにくいものにすることは、どんな人にとっても体にも心にも良いと思うので。そういう主食が広まったらいいなと思うんです。


今まで白い食パンを食べていた方が、この食パンに変えてみて、ちょっと健康を意識し始めたなんてことになったら、超嬉しいです。


先日は、年配の男性の方が購入していって下さり、後日電話で、「これはいいねぇ。なんていうか胃にもたれない。やみつきになります。」なんて言って、また予約して下さりました。


そうして、じわじわ広がりつつあります。


血糖値をゆっくり上げてくれる主食の特長は、気持ちまで穏やかになることだと、私、思います。


美味しいというか、幸せな気持ちになる。そんな感じです。


今週の店舗オープンは20(金)です。

あさってだ。


ぜひ、お待ちしております🙇‍♂️