通販にて、これから臨時便を常設することになります! | 素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

パンが大好きで大好きで、ダイエット中でもパンを食べたい方、
もう大好きなパンを諦める必要はありません!
砂糖・油脂は使わず、ふすま粉・全粒粉などを配合し、
太りにくいパンを作っています♪

移転してから2ヶ月が過ぎました。

オープンする日、出店する日は、前の週の様子、天気、気温などを考えながら、作る量を決めているのですが、


ロスは出せない。


という気持ちはいつも強くありました。


ほかのパン屋さんてロスはどうしてるのかな?と思い、詳しい方に伺ったら、

大手のパン屋・・・廃棄。(だいたいその日の売り上げの10%くらいならオッケーだそう。)

中規模パン屋、小規模パン屋・・・家畜の餌、従業員の持ち帰り、子ども食堂への寄付など。


だそうです。

大手パン屋は論外として、それ以外のパン屋さんは、やはり工夫してるんだなと分かりました。


でも、
材料一つ一つにも、ベーグル一個そのものにも想いが重たすぎるほど乗っているので、できれば、大好きで喜んで食べて下さる方の元に届いて欲しい。


で、現実問題、ロスを出さないよう出さないような生産量を作っていると、

・最後の方で来た方に、品薄でがっかりさせてしまう。

・お店として、賑わいに欠け、どんどんしぼんでいってしまうような空気がある。


ということで、

少々悩んでいました。


それで、

今後、通販に、

ロス削減対策セット(名前はまたよく考えます。)

を作らせていただきます!

(実際はこの写真の量より多く入ります。)



2000円にしようかなと。

そして、
・実際は、20%ほど多く入っています。
・送料は定期便と同じく通常の半額ほどになります。
・中身はおまかせで選べませんが、いろいろな種類が入るようにします。
・通販にこのセットを常設しますが、個数制限をして、ご購入いただいた方にだいたい1ヶ月以内に届くようにします!


なので、こんな方にオススメです!
・安く購入できるなら、中身を選べなくてもいい!
・送料が得なら嬉しい。
・ロス削減に協力したい!


もしかしたら、明日にはこのセット、販売するかもしれません。
台風が来るというのに、強気な量を仕込んであるので(๑˃̵ᴗ˂̵)


事前のお知らせでしたが、どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️


そして、今日のオープン、13〜16時、お待ちしております♪

店舗はこちらです。