今日シュトーレン購入して下さったお客様。 | 素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

パンが大好きで大好きで、ダイエット中でもパンを食べたい方、
もう大好きなパンを諦める必要はありません!
砂糖・油脂は使わず、ふすま粉・全粒粉などを配合し、
太りにくいパンを作っています♪

今日も日中、暑い中、お店まで来て下さった皆様、ありがとうございました。

今日、シュトーレンを3本購入して下さったお客様、昨年末も、この夏も、こないろのシュトーレンを知り合いの方からいただいて、甘くないけど甘い美味しさに、「これは、贈り物にいい!」と思いついて下さり、親戚の方への贈り物にとご購入下さりました。

シュトーレン
焼き菓子
ベーグル
諸々詰め合わせて。


そして、私、先程、ヤマトさんで発送して参りました。


こういう用途に、どんどんご利用下さいませ。

ということに、私も気づきました。

詰め合わせて、私、発送しますので!


店舗でも承ります!
 
通販でも送り先住所を変えて下さったら、贈り物として送らせていただきます。


どうぞよろしくお願いいたします😊