とうとう今日が来ました! | 素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

パンが大好きで大好きで、ダイエット中でもパンを食べたい方、
もう大好きなパンを諦める必要はありません!
砂糖・油脂は使わず、ふすま粉・全粒粉などを配合し、
太りにくいパンを作っています♪

いよいよです(^^)

おとといすごい雨で、でも販売中はほぼ止んでいたというラッキーな出来事があったので、私はもう雨は怖くありません✌️
今日も晴れます!必ず。

しかも今日は涼しい♡

パン屋には最高です(^^♪



ここ数日、緊張して気持ちが高ぶってソワソワしているので、睡眠時間が少なくても、たいして眠くもなく、食べることにも興味もないような状態です。

緊張の糸がほぐれた時に、ドーーーッとくるんだろな、疲れ?食欲?眠気。



今日のラインナップ。

ベーグル種類は、
・プレーン 250円
・いちじくくるみ  320円
・ベリーベリークリームチーズ  350円
・マンゴーココナッツクリームチーズ  360円
・トマトチーズ  360円
・岩塩アーモンド 300円
・カカオチョコ  330円
・抹茶甘納豆クリームチーズミニ 220円
・オレンジチョコミニ220円

あと、
・全粒粉食パン 1斤 600円
・シュトーレン 1本 2650円
・シュトーレンスライス2枚入り  340円
・プレーンクッキー (5枚入り) 320円
・くるみボール(5個入り) 320円 
・プレーン酵母スコーン 240円
・オレンジクリームチーズ酵母スコーン 280円
もあります。


楽しみにしていてください!

もうこれ以上作れない量を作っています。

まぁ、私ひとりで作るので、大した量じゃないかもですが、余ってもいい!という覚悟の上で作ってます💪


再度、場所はこちらです。



お待ちしてます❤