「美味しい」について分かってきたこと。 | 素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

パンが大好きで大好きで、ダイエット中でもパンを食べたい方、
もう大好きなパンを諦める必要はありません!
砂糖・油脂は使わず、ふすま粉・全粒粉などを配合し、
太りにくいパンを作っています♪

「美味しい」


がわからなかったんです。


だって美味しいものって、溢れてるじゃないですか。


だけど、この頃パン屋さんに立て続けに行ってみたり、

久〜〜しぶりの友達におみやげをもらったりして、

美味しいがわかってきたんです!


本当に美味しいものって、

「美味しいね〜。」

くらいじゃないんです。


「なに、これ!美味しい!!!なになになに!」

くらいなんですよ。


味に奥行きがあって、

作り手の思いがその味にのっていて、

食べると幸せな気持ちになって、

また必ず食べたいと思う。


それが、「美味しい」なんだなって、わかってきました。



これが見えてきたら、向かう方向も明確になってきました!



健康的で、安心な材料を使うという視点も持ちつつ、美味しいパンを作っていきたいと思います💪


・・・・・


先日、30うん年ぶりに会った東京に住んでいる友達が、空いろのあんことスプーン形クッキーをお土産に買ってきてくれて、なんとも上品で深みのある味で、「あーー。美味しいってこういうことかもしれない。」とピンときたんです。



誰かにこの美味しさを分けたいと思うから、手土産にも最高♡




という、今日は「美味しい」についての話でした!