血糖値の上昇を気をつけている方に届いたら嬉しいな。 | 素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

パンが大好きで大好きで、ダイエット中でもパンを食べたい方、
もう大好きなパンを諦める必要はありません!
砂糖・油脂は使わず、ふすま粉・全粒粉などを配合し、
太りにくいパンを作っています♪

こないろのベーグルは、

もともと、私が妊娠糖尿病になり、食事指導を受け、「パンを食べるなら、白くない全粒粉のパンなどにして」と栄養士さんに言われたことが始まりです。

その時から、「白い炭水化物は血糖値をあげる」と私の中に刻まれました。

白いパン
白米
うどん
そば(こだわっているところの以外、ほとんど小麦のものが多い)
ラーメン

など。


その頃は、まだ子どもも小さかったし、地元にいなかったので、家でパンを焼いていて、必ず全粒粉を配合するように。


そして、もっとこだわりのものは作れないかといろいろいろいろやって、今のベーグルが出来上がりました。


そして、今、お客様から、

血糖値が上がりにくい。

こないろのベーグルを常備しておきたい。


などのお声をいただくと、やっぱりすごく嬉しいです。


よかった、お役に立てたな〜と。


糖尿病でなくても、健康診断で血糖値が高めだったとか、境界型だと言われたという方、いらっしゃると思うんですが、

そういう方に見つけていただけたらなと、切に思います。


血糖値の上がり方、人によると思いますが、一度食べていただけたらと。


なんか、「健康によい」ばかり強調されると、美味しさは二の次のように感じますが、

優しい美味しさがあります。

最近、よく言われますし、
私も、最近よく感じます。

優しい美味しさ。


血糖値の上昇、気をつけている方に、食べていただけたらな〜〜。


しつこいな。


ベーグル3 こないろの通販
━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ベーグル全粒粉とふすまのベーグル専門店 こないろ

ベーグル通販メニューの案内
├ こないろベーグル10個セット ¥2980(税込み)
├ プレーンづくしの10個セット ¥2280(税込み)

ベーグル3イベント出店
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
れんげじオーガニックマーケット1/20(日) 7時~10時半
・Makana4マルシェ  1/27(日)  10〜15時
・センゲンサンデー  2/10(日)  9〜11時
・マルヒデ百貨店  2/14(木)  9時半〜

ベーグル3工房直売
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
・1/19(土)  14~17時
・1/26(土)   14〜17時