今日のマルヒデ百貨店にて♪ | 素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

パンが大好きで大好きで、ダイエット中でもパンを食べたい方、
もう大好きなパンを諦める必要はありません!
砂糖・油脂は使わず、ふすま粉・全粒粉などを配合し、
太りにくいパンを作っています♪

今日は初めてのマルヒデ百貨店でした。

楽しかったのと勉強になったの一言に尽きました(๑˃̵ᴗ˂̵)

と、

久しぶりのお客様、ここだから来てくださったお客様などなど、嬉しい出会いがいくつもありました♡

ありがとうございましたm(_ _)m


私にとっては、岩崎製茶さんのご夫婦とスタッフ3人さんが、ばかいい人達で楽しすぎました。


奥さんからは、なぜマルヒデ百貨店をやるようになったのか、その経緯。それによる効果。

子どもさん達の成長の話しも参考に。

それから、スタッフさん達からは、お茶話しを。

私、恥ずかしいことに、静岡人なのに、緑茶を飲まない生活になっています。

実家や祖父の家に行けば、必ずあったかい緑茶が出ます。

そういう家庭で育ちもしました。

でも、一人になってからなくてもよくなってしまい、そのまま今に至っています。

けれど、今日、岩崎製茶を誰よりも愛してやまないようなスタッフさんから緑茶の魅力をたっぷりレクチャーしていただき、緑茶を買ってきました。飲みたくなりました。

自分で入れて、飲んでみます!


そして、

マルヒデ百貨店には、社長の長年の付き合いから、市内の美味しいものがたくさん集まっていて、たーっくさん買ってきました(^ ^)

ほれ。


食べちゃったものもあるので、これだけ。

あ、苺が写ってなかった💦

美味しい苺も買いました。

燻製のナッツも買いました。

今日の夕飯は、だいたいいけます(^ ^)


またぜひ♡と声をかけてもらえたので、また出店させていただきたいと思っています。

お近くの方、またぜひ、来てくださいね!


写真の餃子もカレーも、うまうまなようですので、来られた際はそちらもぜひ♡