明日ママハピexpo にはシュトーレンのスライスも持っていきます! | 素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

パンが大好きで大好きで、ダイエット中でもパンを食べたい方、
もう大好きなパンを諦める必要はありません!
砂糖・油脂は使わず、ふすま粉・全粒粉などを配合し、
太りにくいパンを作っています♪

明日のママハピexpo ららぽーと磐田 には、昨日焼いたシュトーレンをスライスしたものを持っていきます!


1枚200円。

一枚でも召し上がっていただいて、幸せな気持ちになってもらえたらな♡と思います(^^)


ちょっとした追加のお知らせでした♪


今日は少しひんやりします。


あったかくしてお過ごし下さ〜い(^^)