次回の工房直売は9/29(土)、10月は金曜日です! | 素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

パンが大好きで大好きで、ダイエット中でもパンを食べたい方、
もう大好きなパンを諦める必要はありません!
砂糖・油脂は使わず、ふすま粉・全粒粉などを配合し、
太りにくいパンを作っています♪

次回の工房直売は、今週9/29(土)14〜17時です!


そして、10月は、金曜日に直売をやります!

10/5(金)

10/19(金)

10/26(金)


の3回です!


10月は、日曜日にイベント出店があるため、土曜日はそのベーグル焼きに追われることと、子どもの運動会が土曜日にあるため、すみません、10月は金曜日に直売やります🙇


どうぞよろしくお願いいたします。


・・・・・


ベーグル材料が続々と手に入り、気持ちが焦り気味^^;


昨日は、ワクワク菜園中村さんの畑にさつまいもをもらいに行ってきました!



すごく色がいいですよね〜♡

中村さんは土作りからこだわっておられます。


炭素循環農法?かな?


まだ一週間くらい置いた方が甘みが乗るそうです。


そうしたら、さつまいもと胡麻のベーグル、始めます!


お楽しみにです(^_^)♡