ただ今、工房直売中♪ | 素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

パンが大好きで大好きで、ダイエット中でもパンを食べたい方、
もう大好きなパンを諦める必要はありません!
砂糖・油脂は使わず、ふすま粉・全粒粉などを配合し、
太りにくいパンを作っています♪

ただいま直売中。


あと少し、まだあります!


仕込みの途中で、ブログ書いてます(^ ^)



プレーン 2個

いちじくくるみ  1個

キャロブチョコ  2個

ジェノベーコン  1個


〜お野菜ミニベーグル〜

オクラとうもろこしチーズ  2個

人参レーズン  2個

かぼちゃいちじく  2個


あります。


17時までやってます(^ ^)♪



よかったら、お越しくださ〜〜い!