今日は工房直売(^_^) | 素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

パンが大好きで大好きで、ダイエット中でもパンを食べたい方、
もう大好きなパンを諦める必要はありません!
砂糖・油脂は使わず、ふすま粉・全粒粉などを配合し、
太りにくいパンを作っています♪

ここ1週間で、急に鼻水が出て、目が痒くて、くしゃみをする娘を、昨日、仕方なく耳鼻科に連れて行きました。

案の定、イネ科や雑草の花粉症と(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


たんまり薬をもらってきました。


薬、こんなにいらないだろ!と思い、最小限にして飲もうということに。


なってしまったもんはしょうがない。


これから一年、予防をして、来年発症しないようにしていくしかないです。


で、耳鼻科の待合室で、久しぶりにオレンジページという雑誌をパラパラと見ていました。


この懐かしい感覚はなんだ!?


と思ったら、もう12年前、娘を出産して入院していた時、暇だったので、産院にあったこのオレンジページに載っているレシピを、必死に書き写して、退院したら作ろう!と楽しんでいたのを思い出しました。


あの頃は、初々しかった(о´∀`о)


今、こういう雑誌を開くことすら皆無。


でも、こうしてたまに見ると、やっぱり、作りたくなるレシピ、載ってるな〜なんて思って見てました。


あぁ、余裕を持った生活をしようとも思いました(^_^;)



と、話しはそれましたが、


今日は工房直売です。


11時に引き渡しのご予約入っているので、家を7時には出ないとならないですが、うちの坊ちゃんが、スムーズに支度をして出てくれるか、毎回ヒヤヒヤします(≧∀≦)


・プレーン
・岩塩アーモンド
・いちじくくるみ
・林檎クランベリー
・クランベリークリームチーズ
・マンゴーココナッツクリームチーズ
・キャロブチョコ
・抹茶うす甘納豆
・トマトチーズ
・ジェノベーコン  

ありますので、ぜひお越しください♡


トマトチーズは、トマトの収穫がもう終わりになり、もうじき終了になりますので、この機会に♪



最近、私もベーグルをお昼に食べていますが、やっぱり、腹持ちがいいですねぇ。


小麦ふすま、20%も入っているからだよなと思いながら食べました。


あと、甘いと、昨日も思いました。


優しい甘さがあります、このベーグル。


砂糖使っていないのに。


粉の甘さなんですよね。


そんなベーグルです!


お待ちしております(^_^)