トマトチーズベーグルのトマトのnogi農園さん♡ | 素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

パンが大好きで大好きで、ダイエット中でもパンを食べたい方、
もう大好きなパンを諦める必要はありません!
砂糖・油脂は使わず、ふすま粉・全粒粉などを配合し、
太りにくいパンを作っています♪

トマトチーズベーグル、

美味しくて感動しました♡

ってね、

何人ものお客様から、メールいただいています。

わざわざ、

わざわざですよ、

美味しかったってメールを下さるって、なんていい方々なんだろうと、

私は逆にそこに感動してしまうわけですよ。

暇な人はいないわけで、忙しい合間を縫ってメールを打って下さる。

本当に皆、お客様、心ある方々ばかりで感謝です。

こないろのお客様が集まったら、きっと、いや絶対、みんな仲良くなってしまうと私は確信しているんであります。


で、

今日のお話。


トマトチーズベーグルのトマトを作って下さっている静岡市清水区三保のnogi農園さんが、

今週は、5/17(木)13〜16時に、カフェをされるとの情報が飛び込んでまいりました!^^

いつもは土曜日開催のカフェですが、今週は、木曜日!

詳しくはこちらを見てください💁‍♂️→nogi農園さん


あの、

しつこいですが、静岡のトマトは美味しいんですよ。

私、いつか京都に住みつきたいと野望を持っているほど京都愛が強いのですが、

過去に京都に住んでいた時、トマトだけはショックだった。

トマトが美味しくない。

美味しいトマトがどこにもない。

トマトには飢えていました。

静岡に帰ると美味しいトマトにありつけて、それだけは本当にありがたかった♡


その頃、美味しいトマトは当たり前にあるものじゃないことを知りました。。。



ということで、静岡トマト、皆さん、トマトチーズベーグルに入っていますので、ぜひ、味わってみて下さい。


そして、その美味しいトマトを提供して下さるnogi農園さんのカフェは、5/17(木)13〜16時に開催です。

トマトスープとか、トマトスムージーとか、トマトホットサンドとかあると思われます。

私は、こないだ、トマトスムージーとトマトホットサンド食べましたが、めちゃ美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡

私の「美味しい」は、ほんとです^^♡


そしてね、nogi農園さんの奥さん、私、超好きです。

会ってすぐに好きになってしまいました。

すんごくいい方です!

nogi農園さんへぜひ。