お客様からいただいた最高に嬉しいお言葉達♡ | 素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

パンが大好きで大好きで、ダイエット中でもパンを食べたい方、
もう大好きなパンを諦める必要はありません!
砂糖・油脂は使わず、ふすま粉・全粒粉などを配合し、
太りにくいパンを作っています♪

ここ数日、ほんとにベーグル製造機のように作りまくっていて、ブログが書けない状態で。

書きたいのに〜〜(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)



そんな中、疲れも吹っ飛ぶお客様からの嬉しいお言葉。


その1.
みんな、こないろのベーグル食べればいいのに〜〜。


その2.
届いた食パンにオリーブの宝石をのせて食べてみたら、本当に美味しい。
このパンのために作られたものなんじゃないか?と思うくらいです♡


その3.
ここのパンを食べると味覚が冴える感じがする。



だってだって〜〜〜〜。


すみません、嬉しかったもので。


ありがたいなぁ。


ありがとうございます。



私もなんですが、このベーグルを作り始めてから、というかこないろをやり始めてから、


味覚が冴えてきたように思うんです。


それは、お客様に偽りのない美味しいものを提供したいと強く思っているからというのもありますが、


自分の食生活でも、素材の味を求めるようになってきたなと。



家の中からコンソメが消えて、出汁をちゃんととって、調味料だけはいいものにしようとなってきました。


高いけど、ちゃんとしたもので作られている調味料は美味しいです。


おかずも、いろいろ味付けを足さなくても美味しく仕上がります。



そんなこんなで、変な甘さとか調味料の味、ダメになってきました。



そんな変化を、お客様にも少し感じてもらえていることが嬉しいです^^



きっとね、


この地味なこないろのベーグルを美味しいと感じて食べて下さる方々は、普段の食生活でも、基本、素材の味を味わって食べている方々なんだろうなって思うんです。



また皆さま、変化や感じたことありましたら、メール下さいませ。


一人、ニヤニヤさせてもらいます(o^^o)



・・・


昨日は直売で、


ちょっと時間がとれたから、こないろの直売に行ける!と思って、初めて来たんです〜〜。

というお客様や、


すごく久しぶりな出会いや、


また来ちゃいました♡

というお客様、


本当に、ありがとうございました。


また、来週27(火)も工房直売やります!


どうぞよろしくお願いします

{3A49BF21-1587-4973-AAE1-C819D08D171E}