今日は熱でダウン(≧∇≦) | 素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

パンが大好きで大好きで、ダイエット中でもパンを食べたい方、
もう大好きなパンを諦める必要はありません!
砂糖・油脂は使わず、ふすま粉・全粒粉などを配合し、
太りにくいパンを作っています♪

昨日、息子が保育園で熱を出してしまいました。

3月にインフルエンザにかかって以来なので、すっごく久しぶり。

今日は、9度(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

けれど、すごく元気。

これは、どういう現象なんだろう(・・;)

普通、9度出たら、ぐったりするだろ。

家の中で過ごすにも限界が。

テレビに頼りざるを得なく、でも、そんなばっかりではまずいと、抱っこ紐で近所を散歩したり、車に乗せて、行くあてもなくドライブしたり。

ママさん達、こういう日は、どんなことして過ごしてるんだろう?


明日も無理そうだな〜〜。


数日、パンのことを考えられそうもないです。

ごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




昨日は、保育園でのカフェ♪

ミニベーグル、作りました♡
{B294F001-7725-4E3D-952C-797BFD43B4B6}