パスコの超熟が人気No.1だそうです♪ | 素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

パンが大好きで大好きで、ダイエット中でもパンを食べたい方、
もう大好きなパンを諦める必要はありません!
砂糖・油脂は使わず、ふすま粉・全粒粉などを配合し、
太りにくいパンを作っています♪

こんな記事がありました音譜


パスコの超熟のNo.1が続いているそうです。

ご存知ですか?

私は知りませんでした


スーパーで、いろんな食パンの原材料を見比べたことがありますが、

他の食パンには、当たり前のように入っている
・イーストフード
・乳化剤
が、超熟には入っていません。

<超熟>
小麦粉、食塩、砂糖、マーガリン、パン酵母、バター、米粉



マーガリンは使われていますが💦

他の食パンと比べると、割りと安心できる材料で、超熟は作られているな、と思いました。

その超熟が一番支持されていること、とても嬉しく感じましたニコニコ

超熟のサイトはこちらです。


もし、スーパーで食パンを買うことがあれば、

安心安全を考えたら、

超熟

お勧めです音譜