実は・・・壁にぶつかっていました(>_<) | 素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

パンが大好きで大好きで、ダイエット中でもパンを食べたい方、
もう大好きなパンを諦める必要はありません!
砂糖・油脂は使わず、ふすま粉・全粒粉などを配合し、
太りにくいパンを作っています♪

実は、


半月ほど前に、


今お借りしているレンタル工房が、2月いっぱいでレンタルを終える


という、私にとっては、またしても壁にぶち当たる出来事が舞い込んできました汗



やばい、また、試されてるむっ



さて、どうしようか・・・汗




と、冷静さを装いましたが、内心、かなり動揺し、今日まで、かなり悩んでおりました。




ここまできて、私に、パンの販売を辞めるという選択肢はゼロ。



他の選択肢を考えていました。


1.他にレンタルしてくれるところを探す。


2.賃貸物件を探して、工房として借りる。


3.自宅を改装。


4.実家か祖父の家の空地に小さな工房を建てる。



1については、、、


ないですね~。この静岡には。

今までのところは、かなりの格安でレンタルして下さっていたので続けて来られましたが、、これ以上高いレンタル料になったら、賃貸で借りるのとあまり変わりなくなってしまいます。



2については、、、


ほぼ、無理。旦那さんの了承が聞くまでもなく得られません汗




そして、4。


母に相談をしたら、父に話しを取り持ってくれ、


なんと!


とってもお堅い我が父が、、、


祖父の家の空地に小さなプレハブ程度のものなら、建ててよいとあはは


まさかまさか、父がOKを出してくれるとは夢にも思わず、何度も母に確認をしてしまいました。



お母さん、お父さん、そして、おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとーーーヤッター



これは、なんとしてでも、孝行しなければなりません!いや、させてもらいます。


ありがとーーーおじぎ



そして、最後の難関、、、、旦那さんの了承を得るということ汗


タイミングを見計らっておりましたが、昨日の朝、思い余って話しをしました。


一日考えてくれたようで、私の本気度も察したようで、心配と怒りも諦めもいろいろあって複雑でしょうが、



いいよ、やってみな。



と。



この一言、涙が出るほど嬉しかった嬉



ほんとに何にもいらない、ずっとこの言葉が欲しかった。



初めて、認めてもらえたような。



ありがとう。




ということで、パン工房建設へと、話しが進んでいく事となりました。



進展具合について、また報告していきます音譜