重量感、嚙みごたえ、ムッチリ感に、感激です! | 素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

パンが大好きで大好きで、ダイエット中でもパンを食べたい方、
もう大好きなパンを諦める必要はありません!
砂糖・油脂は使わず、ふすま粉・全粒粉などを配合し、
太りにくいパンを作っています♪

先日、注文を下さったM様。

こんなに嬉しい感想を下さりました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この度は美味しいパンをありがとうございました♪



到着して、手に取り、はこをは開けた瞬間のワクワク感(*´∀`)



とってもかわいく並んでいるその感じに、作りての愛情を感じました!




さっそくクリームチーズとクランベリーのベーグルをいただきました。



実はあまり重量感は期待していなかったのですが、しっかりと重量感があり、外側のかみごたえと中のムッチリな食感にとても感激です。




もちむぎ入りは初めてでしたが、すっごく美味しいですね♪
これで糖質が少なめだなんて、驚きです。




ベーグルが大好きで、ふすまのベーグルなども頼みましたが、かるーいすかすかした感じが、ベーグルではないものになっていて残念に感じてたんです。



こないろさんのベーグルで、たのしみながらダイエットしていきます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

{CD00AF2E-E066-426B-8548-6635558D8FB2:01}


外側の嚙みごたえ、中のムッチリ感


これを目指して、何度も試作を重ねてきました。


強力粉onlyで、さらに外国産の強力粉ならば、この食感は出しやすいんです。



でも、このベーグルには、強力粉以外のお粉(全粒粉やふすまなど)が76%も入っています。

そうなると、なかなかベーグルらしい嚙みごたえやムッチリ感を出すのが、困難でしたあせる


特に、発酵時間や配合、茹で時間など、何度も変更してみて、今のレシピにたどり着きました。


だから、M様が召し上がって、この食感を感じて下さったこと、何よりも嬉しかったです


ありがとうございましたm(_ _)m




そしてそして、通販を始めてみて感じていること・・・


対面販売と違って、お会いしたことのないお客様からの注文をいただくということは、とても身が引き締まります。


でも、こうやって感想をいただくと、ほんとにほんとに励みになり、パンを作ることにやり甲斐を感じますラブラブ



M様。


お忙しい中、感想を送って下さり、心からありがとうございましたm(_ _)m




皆様からのご注文、お待ちしております音譜


こちらからになります!→https://konairopain.stores.jp/#!/