おはようございます晴れ

神戸  三宮のネイルサロン
KoNail(コネイル)
ですニコニコ


















実は!!
1ヶ月以上前から決めていた
セルフネイル1dayスクール
とうとう開催されましたハート




朝スタンバイしている時。

前日ドキドキして
なかなか眠れませんでした笑い泣き











11時に生徒さんご来店おすましペガサス

軽い談話の後、さっそく…

Let's lesson♬














爪の形の整え方から、
ジェルの付け方、
オフまで!!

オリジナルBOOKを見ながら
進んでいきます鉛筆乙女のトキメキ

(初めての経験なので、この時かなりドキドキな私。。笑)





皆様、真剣です筋肉乙女のトキメキ

やりながら質問して下さり、
お二人ともしっかりメモもされてました鉛筆

 












あっとゆー間に2時間!!
ランチの時間ですラブ



ピザ🍕
頼んじゃいました照れラブラブ
(食べ過ぎですね笑笑)





この辺りから生徒さん同士も
だんだん打ち解けて行き。。おねがい

結構、爆笑続きでした爆笑














そしてお腹いっぱいの後、
今度はアートの練習♡






こんなに!




みなさん結構
お上手!



とっても教え甲斐があり、
私の熱もだんだんアツク…炎プンプン









オリジナルで楽しくアート練習
して下さった方もふんわり風船星
なんでも自由なのです上差し乙女のトキメキ







難しいグラデーションやフレンチにも
果敢に挑戦されてましたおねがい













最後は皆様と
記念撮影カメラ



皆様
楽しい!
とかなり盛り上がりましたハート






私もかなり楽しかったですラブ











スクール終了後、
感想コメント頂きましたおねがい


【Kさま】
私自身セルフネイルにとても興味があり、見様見真似でやったこともありましたが、すぐに取れる、また納得いくものが出来ずまた技術もないのでネットなどで調べても自分の爪にそれをすることが出来ずに、とてもはがゆい思いをしていました。スクールに通う時間もないしなぁ…と思っていたときにこのような1日スクールをご提案頂きすぐに『行きます!!』と手を挙げ実際に授業(というほどでもないのかな…?)を受け、爪のケアの仕方や技術をたくさん教えて下さり独学では全く分からなかったことを発見できました!!次は実戦でそれを活かし、どんどんセルフネイルが上手になればいいなぁ♡と思います。





【Oさま】
凄くらアットホームな雰囲気で1日を過ごすことが出来ました!
最初は『ネイルにも詳しくもない私が参加しても大丈夫かな…』と不安もありましたが、少人数制ということもあり、その都度質問にも答えて頂いて引け目を感じることもありませんでした(笑)
LINEで質疑応答もして頂けるということなので、自宅で復習をして、セルフネイルが出来るように頑張りたいと思います。





皆さま疲れているのに、
こんなに素晴らしいコメント…
本当にありがとうございましたえーんラブラブ








✳︎✳︎✳︎







セルフネイル1dayスクール
次回は来年以降に予定しておりますマニキュア



『やりたい♪』
というお声をお聞きしたら、
開催しようという、
のんびりした感じですクローバー
※詳しくは過去のブログをご覧下さいね





どうぞよろしくお願い致しますふんわり風船ハート乙女のトキメキまじかるクラウン















ネット予約やってますピンクハート




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
KoNail(コネイル)
〠650-0012
神戸市中央区北長狭通1丁目20-4
カッチャンビル3F

TEL: 078-381-7712
営業時間: 11:00〜20:00
(当日の最終受付18:00)
※前日までのご予約で、19:00からも可
定休日: 水曜日、他
Mail: konail1010@gmail.com
HP: http://r.goope.jp/konail
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−