昨年同様、滝沢歌舞伎に行ってきました爆笑



まさか二度目があるとは思っていませんでした!


昨年は滝沢氏を筆頭にジャニーズメンバーの素晴らしきエンターテイメントに圧倒され、また三宅氏の怪我した身体にムチを打っての出演した姿に心打たれました!

今回も三宅氏とのコラボレーションということで、想像を越えたキレキレな姿に魅せられて元気を、もらいました!
昨年と同じ演題でも変化がありとても楽しかったですおねがい

一番の目的は誕生日をたのしんでもらうこと🎵
身籠った妻が外へ出る機会がなかったので、外出の機会を得てストレスを発散してもらいたかったのです‼

田舎もんが6ヵ月の妊婦を都会のまっただ中に連れていくのは心配でしたが無事に楽しめて良かったですニコニコ

最後は築地の八十郎さんで乾杯🍻
たまたま隣に相席となったフランス人カップルとなんちゃって英会話をして普段味わえない時間を過ごせました✨

滝沢歌舞伎バンザイ

\(^o^)/