正社員になってから、家のことをやる余力がなくて…悲しい


今日久々に、放置していたテーブルの上やプリント類を片付け、スッキリしましたキラキラ


蒸気が出なくなっていたスチーマーも、お掃除針で手入れしたら復活して、数ヶ月ぶりに使うことができましたひらめき飛び出すハート


仕事の方は、だいぶ慣れてきたと思います。


当初人間関係にウンザリしていましたが、最近はそんなに陰口聞かない&スルースキルが身についたのか、あまり気にならなくなりました。


少しずつ同じチームの方と話す機会も増えてきて、馴染んできたように思います。


ただ体がキツいのは変わらず煽り


週6勤務なのでジワジワと腰へのダメージが蓄積している気がします。


頑張りすぎると体調崩しそうなので、ヤバイな〜と思ったら休憩しながらゆるくやってます泣き笑い


最近使ってなかったトリガーポイントのグリッドフォームローラーで体をほぐすと、腰痛少し緩和されるので、しっかりケアしながら長く仕事が続けられたらいいなと思ってます。


初給料も先日振り込まれましたが、思いの外良くて嬉しかったお願い


奨学金は今年中に返済完了できるかもニコニコ


この調子でぼちぼち頑張ります