今日も、仕事お休み。

4月からの就職に必要な住民票と、雇用保険被保険者証を入手し、気になってるアウターを試着し、昼寝して、この映画を見ました。




ドラマが放送されていたのは私が高校生の頃で、既に看護の道に進もうと決めていて、こんな診療所や有能なコトー先生・あやかさんに憧れていたことを思い出しました照れ


ドラマや映画を見てると、この役者さんいいなぁ、好きだなぁって思う人がちょいちょいいるのだけど。


そんな感じで私が好きな高橋海人くんと生田絵梨花ちゃんが出演していて、いいなぁと思いながら見ていましたおねがい


今年のやりたいことリストに月1本映画を見る、というのを挙げていたのですが、まだこれが1本目です。


来月1日のチケットか安い日に、パーフェクトデイズを観に行こうと思ってますルンルン