我が家の小2ボーイにいつも振り回されています不安


だけど、優しいところもあるよニコニコ


私が体調崩したときは、いつも優しい飛び出すハート


今日も夜腹痛になり19:30ぐらいから横になっていました。


宿題とお風呂できる?ママ今日一緒にできないから…ネガティブ

と伝えて寝室に行きました。


いつもはこちらが声掛けしないとなかなか動かないのだけど、こんなときはちゃんと自分で宿題やるし、お風呂も入って自ら歯磨きしていた拍手


それどころか、自分のことを済ます前に見よう見まねで食洗機に食器をセットしてくれ、

私の飲み物がなくなったときのために水筒に水を入れて枕元に置いてくれてた目がハート


用があるときはケータイ鳴らすか声かけてって言ってくれて、自分がお風呂に行く時は、「お風呂入ってくるから呼んでも来れないからちょっと待ってて」と、病人が不安にならないよう見通しまで持たせてくれるプロの仕事でした‼️笑


体調は悪いけど、うちの子優しいな〜とってもいい子だなーって幸せな気分でした。

あと、急かさなくても自分で動いてくれるのってこんなに楽ちんなんだー泣き笑い

って、年に数回しかないこの状況を楽しみましたw


我が家のワンパク小僧


昨日も奢り奢られはダメだよって言ったのに、今日また10円ガム友達に買ってもらってて、全然分かってねぇ…!


って思ってたんだけど。


ちゃんといいところもいっぱいあるなピンクハート