今日は、子どもが友達と遊びに行ったので夫婦でランチに行けました✨






このお店、いつも賑わってるなぁと思ってたけど、久しぶりに行ったら納得してしまいましたおねがい



店員さんが親切だし、パスタもどれも美味しそう✨


ドリンクも種類豊富で、ゴロゴロ苺スパークリング🍓とか、

ビオコーラ🥤とか、女性が好きそうなときめくメニューが盛りだくさんでしたラブ



今日は時間がなくて諦めたけど、ゴロゴロ苺スパークリング飲みたかった…❗️よだれ



いつも急にランチに行けることになったとき、行きたいお店が思いつかなくて同じところばっか行ってしまうので、最近は思いついたときにスマホにメモしておいてます❣️