2月、仕事が少し減った。


収入が~ガーン

って焦っていたけど、
よく考えたら、やらなきゃいけないこと色々あるじゃん笑い泣き 

と思い、午前中はそれらに着手していた。



〈to do list〉
・確定申告
・婦人科検診
・花粉症の薬をもらいに行く
・免許更新
・スマホの画面割れ修理
・そのうち、不妊症の検査も受けてみたい…



確定申告は、やろうと思っても分からない問題にぶち当たって進めず、
そういえば、出世払いビジネス講座で仕訳の講座をしてくれていたじゃん✨
と思い出し、昨日動画を視聴。

めっちゃ分かりやすくて感動笑い泣き

久しぶりに、学生のようにノート取りながらお勉強。

今年で2回目の確定申告。
分からないことだらけ、
外注するお金もない。

それでうんざりしていたけど、
昨日動画で勉強していたら、
新しいことを知れることが嬉しくもなってきた✨



その他、
婦人科健診の予約をとり、
スマホ修理についても問い合わせて行く日を決め、
花粉症の薬は明日もらいに行くことにした。


諸々スケジュール調整するのって、
億劫だし時間もかかったけど、
片付ける段取りがついてスッキリしたーゲラゲラ