毎朝to do list を書いて自分と対話すると、
今日、明日、何のために生きよう?
ってのが
生きる目的が見えてくるよニコ


私は、明日の朝、ねぎトーストを食べるために生きよう。と思ってます(笑)




この本に載ってますラブラブ


to do list は
ちゃんと、やりたいことを書くやつね。


大して心踊らないこと書いてもダメだよねー


自分の体の感覚に聞いてね。


足裏に床のザラザラを感じて不快だったら、
雑巾がけしよう✨とか


夜ヨガで体内感覚に意識が向けられて心地よかったら、明日もやろうキラキラとかさ。


腰が痛いから今日はエクササイズはお休み、とかさ🐖




私は最近、blog書くのもto do list に入れてる。

前は、
「そんなもん、私の気分次第だろ!予定調和で書くもんじゃない」

みたいな節がありましたがw


何日か書かなくなると
何書けばいいか分からなくなるんだよね🤷


最近のblogも、
「日記?w」って感じの記事ですが🤣



出す練習、習慣づけということで。


前より文章書くのが下手になってる気もするけど、

それでもコメントくれる人がいると嬉しくなるーラブラブ


何の有益性もないこのblogを読んでくれて、ありがとうチューチュー