本日、相山さんのグルコン2回目が終了。

今回も色々実践に使えそうなお話を聞けたニヤリ

子どもが寝ついたあと、小腹がすいたので起き出して、食パンかじりながらバイヤーの検索してますもぐもぐ

とりあえず、好みの品が置いてそうな仕入先?を探して申し込んだ!

あとは審査待ち。

仕入れたのをどれぐらいで売ればいいのか、これから並行して調べねばだけど、とりあえずやれることからやってみる。

仕入ができたらbaseで販売しようと思ってます。

私の妄想では、主に雑貨、日用品かな。
珍しい一点物、職人さんが作ったこだわりの品などが好き恋の矢
作るときのストーリーとか聞かされると興味しんしんになっちゃうから、そういうのも入れてセールス文書こう!
あぁーインスタライブで商品を見せてもいいかも〜ラブラブ
そして機能性も良くて、見た目もお洒落なものが好きラブ
食べ物やお酒も取扱いたいキラキラ
服やバッグも、気にいるのがあれば仕入れるかも。
(だけど私は本来試着したい派だからちょっとハードル高くなるかな)

基本、自分が欲しいものを仕入れて、自分でも使ってみて、具体的な使用感やリアルな感想とともに、オススメのものを販売したいと思います。
自分が飽きっぽいから、少数ずつの仕入れになるかも。

そのうちに、旅先でみつけた可愛い雑貨とかも仕入れて販売したいラブラブ

また妄想が白熱してきたぞ。笑

とりあえず、夢はでっかくハート
私の夢は、完成させたい大きなジグソーパズルを、みんなに見せることだからねおねがい
(↑これ、ロンズーさんが言ってたやーつ!
大きな夢をみんなに見せると、みんなワクワクして協力者が現れるキラキラ
簡単に完成しそうなちっちゃいジグソーパズルじゃ、ワクワクしないからダメウシシ

楽しい楽しいハート

明日の3次グルコンも楽しみになってきたビックリマーク

実は私、前に勝手に日奈子コンサルなんてメニューを考えて、一応告知もしてたんだ。

お申し込みもなく、なんだか自分でも「人のことコンサルしてる場合じゃなく、自分のことやれよ、、ゲロー」と思っちゃってひっそりとなかったことにしてたww

だけど明日、コンサルの夢がちがうカタチで実現するラブラブ

ま、答えは受ける方の中にあるからコンサル能力はいらないとロンズーさんも言ってるけどね。

だけど楽しみハートハート

多分、数ある3次グルコンの中でなかなか早いタイミングでの1回目になるんじゃないかなぁはてなマーク


さすがせっかち迷走女爆笑

その様子もブログに書いていくので、ぜひ見てねラブ