放置してた巾着の宣伝を!笑



大きさはこれくらい

ハンドクリーム、リップとか
いつも持ち歩く小物、
これからの季節、飴を持ち歩くのにもちょうどよい大きさですキャンディーキャンディー
生理用ナプキンにもピッタリですラブラブ

BASEでサイズは記載してるけど、
どれくらいの大きさの物が入るか分からないと、買いづらいよなぁ〜と気付かされまして。

そして、ブログ記事に毎回BASEのリンク貼りたいんだけど、まだ慣れなくて忘れがちショック





最近ブログ書きたい熱がしぼんでて、
珍しく面倒くさいなぁーって思ってるイヒ


手芸に勤しんでるか、
手芸屋をうろついてるか、
ベビーシッターや家事代行で疲れてるか。笑




刺繍は今日ここまで進んだ(*´艸`*)

難しいけど、楽しい!

私の好きな世界観を、表現できるようになるといいなぁーラブ

ビーズを使った刺繍とかもあって、早くやってみたい!ハート

ちなみに今やってる刺繍は、本を見て作ってるので売り物にはできません。。笑


そして明日はレンタルミシンがくる!


お高いコンピューターミシンは今は予算が足りず、
私も自分自身の飽きっぽさが怖くて、ひとまず2週間レンタルにしました。

ほしいのとはちがうけど、BROTHERのコンピューターミシン。
2週間であんしん保険とレンタル糸入れて8000円台。

赤いマチなしA4トートが作りたいなーと妄想中キラキラ