そうそう、そういうのが怖くて顔も名前も出したくなかった。

けど、稼ぐためにはそこは越えなきゃなのは分かってたし、八木さやちゃんやロンズーさんも繰り返しそのことを言ってるから耳が痛くて。。。笑い泣き


えいっ!とやってみた。
だんだん慣れてきたよ。
そもそもこんな小さな写真で、そうそう気づかれない。(笑)
まだ記事にバーン!って顔載せるのは怖いチーン
けど、ふとしたタイミングで、もしくはだんだん恐怖感がマヒしてきて、やれるようになるときがくるんじゃないかなーって思ってる。



そもそも、怖いのはきっと今だけで、
今や1万人!!を超える受講者がいて、
今後も自分ビジネスは拡大していくのは見えているから、
顔出しも自己開示もブログセラピーも、
当たり前な世の中になっていくはず爆笑