私も同じ疑問持った。
私が考えてるのは、病院で遊んでお金をもらう仕事。笑

小児科に入院してるこどものところで、一緒に遊んでお金をもらうビジネスできないかなって爆笑

なんならボランティアか?みたいな仕事内容だけど、、

近所の病院に営業かけて、委託みたいな感じで時給でお金もらおうかなーと思ってたけど。。

患者さん(親)と直接契約でもいいのかなー?

決まった時間に出勤はしたくないなーもぐもぐ
体調は毎日ちがうし、生理のときに休めないと自分ビジネス始めた意味ないよね。

それで、真面目なふりしてプレパレーションもいずれはやりたいとか書いてたけど、
「やらなきゃ」って思ったらだんだんしんどくなって気が重くなってきた。。ガーン

自分が100%楽しむ視点を最優先してビジネスしたいな流れ星