さてさてそれでは
初恋 小学生編、さっそくいってみたいと思います。おねがい


小学校ではどうだっただろうか

それがですね

実は小学校が人生最大のモテ期でした!物申すキューン愛

いや~ありがち

小学校モテて大人になってうだつ上がらんパターン


まあご多分に漏れずワタクシもそうなんです。


チョコレートもけっこうもらった気がするわあ(遠い目)凝視


六年生の時に女の子に好きな子いるのか聞かれて

「別に~」とクールにかわす余裕ぶりでしたねえニヒヒ

今思えばあの子けっこうかわいかったのになにやってんねんσ(゚∀゚ )オレ


まあ僕の学校は1クラスしかなかったので

六年間全員同じクラスっていうなかなか濃厚な時間を過ごしたからかなあ。


卒業文集の人気投票では、勉強できて運動できるイケメンを抑えて

このワシが一位だった?はず???(盛ってるかもしれん)

理由は面白くて優しいということで、いやあその頃の栄光が眩しいなあ泣お願い泣

あの頃にもどりたひ・・・・・



しかしながら

小学校時代の特筆すべきできごとは


あれはたしか5年生くらいのことでしたかねえ

僕は当時T子ちゃんが好きでした。よだれ愛飛び出すハート

T子ちゃんは病院の娘さんで、けっこう知的で大人っぽかったのです。

僕は彼女のそういう部分も好きだったのかもしれません。

ライバルにはF君がおりました。

F君は背が高く、勉強もできるタイプの男でした。

しかし、その恋路は、N美ちゃんの協力もあり

見事成就したかにみえたのですが

お祭りの日だったか・・・

一緒に行った帰りに学校に寄って

そこで告白したんですね。

そしたらなんと、微妙な答えだったんですねえ。

なんか、はっきりは覚えてないんですけど

でも、ノーとも言われてないような気がするんですが

そしてこれはハッキリ覚えているんですけど

彼女の答えをきいた僕は、なぜか怒ってしまいましてムキームキームキー

アホとか馬鹿とか死ねとか、なんかメッチャ暴言を吐いてムキームキームキー

彼女を泣かせてしまったんですねえ・・・泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

いやあなんちゅう不器用な男や(小学生)おねだり


今にしてみれば、とても申し訳ないことをしたと思うわけですが

僕としてもなんかやっぱり、気持ちが通じなかった?悲しみ?を

どうしていいかわからずにヤケクソになってしまったんでしょうかねえ・・・


まあ、ボクの小学校恋愛列伝はこんなもんでしょうかねえ。


あと、もうひとつ大事なことを書き忘れていました。

時が前後して申し訳ないですが

3年生のときの担任の先生には

正直に申し上げます。

欲情してました。ちゅー

いや~もうほんとに色っぽい先生だったんすよ!!!

今の僕があのときの3年生の担任のT先生に会ったら絶対ナンパするわあ。

なんか文化祭の準備かなんかで脚立に乗ってた先生の下に行って

パンツ見に行くくらいには欲情しておりました。時効です。

T先生・・・・ 愛しておりました。酔っ払い酔っ払い酔っ払い


もうこんなこと最後に書いてしまったら

5年生の初恋のT子ちゃんの印象うすうすやん・・・て


そしてついでのついでに

幼稚園の年長か、小学校の低学年かで

僕は百貨店みたいなとこに行ったとき

だいたい婦人服売り場の麗しいマネキンに欲情しておりまして

スカートの中に入るのが大好きな男でした。時効ですね???

いやもう、マネキンエロすぎやろ!って当時の僕は本気で思ってたんですね!ニヒヒ


ん~変態列伝で最後を締めるこの快感

たまりませんな~


ということで今日はここまで

次回は初恋中学生編に参りますぞ~!