ボクの初恋はいつだっただろうか。真顔

子供時代の恋心も含めると

僕は最初幼稚園の先生に恋をしました。ニヒヒキューン愛


英語の筆記体がカッコいいと思っていたらしく

なんかそんな手紙を書いて贈っていた記憶があります(笑)メール

文字も書いたっけなあ?

それでもなんか、求婚までしてたような気がしますねえ。女性トイレ男性トイレ18禁


求婚した先生とはまた別の先生についても一つお話を。

なんかディズニー行ったとかで、みんなに写真見せてたんですけど

その写真が、ベッドでよろしくやった翌朝の清々しくも神々しいキラキラキラキラスターキラキラキラキラ

爽やかな笑顔でピースしてたんですね。ニコニコチョキ

それをみて私は思いました。

エロいな~。と愛ちゅー愛飛び出すハート


いやはやなかなか早熟な男だったらしいですねえ。

それが今はこんなうだつの上がらぬ男に成り下がろうとは!

情けない、情けない自分よ!凝視


あのころの積極性は!あの頃の無邪気さは!

あの頃の輝きはどこへいったのか?


今回はここまで

次回小学校編をご期待ください。ふとん1ふとん1ふとん1