まだ22歳。
女子プロレスラーで、将来期待されててかわいくて。テラハなんて出なければ生きれたのかな…



ネットの中傷。顔も名前も出さない奴等が言いたい放題。有名人は有名税?何それ?有名人はその分沢山の税金納めてますけど。悪口言われるのが有名税?発想が気持ち悪い。同じ人間だわ。

しね、きもい、きえろ…



こんなん関わって話して嫌な事された人に対して抱く感情ですよね?言葉に出すかは別として私もありますよ?しつこく嫌がらせメールされたり、ブスと言われたり、気持ち悪いと言われたり特定の女に嫌がらせをうけてる時に抱きましたよ?

でも有名人に抱くか?
だって何もされてないじゃん。何も害与えられてないじゃん。わざわざその人のSNSに書き込むか?

私思うんですよね。いい加減法律変えてほしいと。運転中のスマホの操作、あれ、脇見運転で事故起こす人が多いから、危ないから厳しくなったんですよね?ネット中傷、いじめだって同じじゃない?人傷つけて亡くなる可能性があるんだよ?

将来無限な可能性がある人達が中傷、いじめによって命落とす事だってあるんだよ?

未成年だからって関係ない。いじめたら罰を受けるべき。中傷したら罰をうけるべき。
そうゆう法律ができたら親だってもっと真剣に我が子にそうゆう事は絶対してはいけないって教えるようになると思うんだけどな。

大人のいじめ、パワハラは論外。

傷害罪が適用されればよいのに。
だってパワハラって心の傷害じゃん。


木村花さん、ご冥福をお祈りします。
どうか安らかに…