嘘…本当?久しぶりにかくなぁ。最近ね本当に最近よ、思う事がある!「本当に好きなの?って思う事がある」理由は本人が一番わかってるんじゃないかなぁ~よくわからないから戸惑ってます。本当に嫌いなら真面目に言ってほしい最近ガチで毎日寂しい。勝手に好きになった俺がわるいんかな…はぁー.病みますじゃあね。