こんばんは爆笑



最近ブログをサボり気味なのに、見てくれて本当にありがとうございますえーんキラキラ


ブログはサボっててもちょいちょい買い物はしていたので、最近UNIQLOで買った物を紹介致しますびっくりマーク


まずはUNIQLOとのコラボ服から飛び出すハート




UNIQLO×JWアンダーソンのカーディガンとベストキラキラ

お値下げされたと同時に買いましたグッ

カーディガンはネイビーの方が人気みたいだけど、オフホワイトの方が私好みルンルン

そしてベストは白いTシャツの上に着たいと思ってネイビーを買いましたスター


気付いたら両方とも完売してましたねアセアセ

あるうちに買えて良かったチョキ





次のユニクロコラボ品は、




キース・ヘリングとのコラボバッグ!!

発売日を逃していて
本当はブラックが欲しかったんだけど完売しちゃってたから、次にいいな〜と思っていたイエローを買いました!


でもコチラ、




タグが汚い驚き

きっと誰かが返品したものだと思われます絶望

オンライン購入の怖いとこだよねアセアセ


でもまぁ本体は至って綺麗だし、柄も可愛いし、ポチった翌週くらいには完売してたし、結果、買って良かったですOK




次のコラボ購入品は、




ユニクロ×イネスキラキラ

お値下げされてたので思わず買っちゃいました口笛

素材がリネンコットンだから真夏と真冬以外長く着れそうですチョキ

実は以前にブルーを購入済みルンルン
そちらを使ったコーデは下の方に貼っておきますキラキラ






ここからは激安お値下げユニクロ購入品音符




ウォッシャブルソフトニットクルーセーター!

ネイビーとピンクを990円のときに買って使い勝手が良かったから、更に790円にお値下げされたときにブルーも買っちゃいました笑い泣き







ニットショートジャケットはピンクのみが売れ残ってて、お値段が990円と1000円をきってましたぁびっくりマーク


そしてウォッシャブルコットンVネックセーターもこの色だけがが790円でしたびっくり

色が明るすぎるから売れ残ったのかな?
まぁ明るい色が好きな私からして見れば嬉しい限り音符





そしてネルシャツもMARNIコラボのスカーフもワンコインの500円!!


以前にもスカーフを買っていて重宝してるから、また色柄違いで追加購入しちゃいましたキラキラ


1枚は、



母へのギフトを包んでプレゼントしたら、めちゃめちゃ喜ばれましたラブラブ


そして日差しが強い日の首周りの紫外線防止に




スカーフとしてラブラブ


他にも



カバンのワンポイントとしてラブラブ

こんな感じで本当に重宝してるんですチョキ
(カバンは両方ともしまむら購入品ですルンルン)



UNIQLO×MARNIといえば、




ボーダー柄のカーディガンもめちゃめちゃ重宝しましたキラキラ

そしてカーディガンといえば、




イネスコラボのカーディガンラブ

コットン素材だからまだまだこれからの梅雨寒の季節にも使えそうですグッ



あと、最近のコーデはコチラ下矢印




何年か前に購入したエアリズムコットンのワンピースに、同じくユニクロで購入したシャツワンピースを合わせましたキラキラ




続いてはイネスコラボのリネンコットンのシャツワンピース!

ベルトは腰ではなくスタイルヒントを参考にして首に巻いてみましたチョキ

チェック柄のシャツワンピースってパジャマ見えさしちゃう感があるから、去年しまむらで購入したロングベストを合わせましたチョキ




そして購入品でも紹介したセーターラブラブ

ボトムスは数年前にUNIQLOで購入したワイドデニムです音符



そして昨日は暑かったので、




去年のマメクロのシアーTシャツに、同じく去年UNIQLOで購入したベストを合わせました!

このシアーTシャツもめちゃめちゃお気に入りで、オフホワイトとブラック両方とも買いましたラブラブ

今年も出てるからまた色違い買っちゃおうかな?




こんな感じで購入品とコーデは以上ですキラキラ




では、


またバイバイ