こんにちは爆笑



3月も今日でおしまいですねアセアセ

あっという間ですびっくりマーク


3月は卒園、卒業式シーズン!

うちの娘も今月無事に卒園致しましたぁ✨


ということで、卒園式コーデはこんな感じでした下矢印





去年購入したUNIQLO×theoryのワンピースに、先々月ユニクロで購入したストレッチテーラードジャケットのグレーのグレーを合わせましたラブラブ



そして実はうちの子の行っていた幼稚園はカトリック系の幼稚園で、卒園式の他に卒園祝福式というのを別日に協会で行うんですアセアセ

大体のママさんたちは卒園式と同じ服にならないようにするって言っていたけど、カジュアルな服ばかり着る私はフォーマルなんて持っていないから、




theoryのワンピースの下に、何年か前にユニクロで購入したボウタイブラウスを合わせて雰囲気を少しだけ変えました音符

ジャケットのボタンも卒園式は1つだけ留めて、祝福式は全部閉めたりチョキ



そもそもこのジャケットを買ったのは、先月に主人の弟の結婚式があったから!

結婚式、卒園式、両方使える物を買おうって思って購入した物なんですルンルン


ちなみにその結婚式のときのコーデがこちら下矢印





ボトムスにUNIQLO×+Jのプリーツスカートを合わせましたハート

インナーはしまむらで見付けた物ですチョキ



このコサージュは息子(小3)の卒園式の時にダイソーで購入したものキラキラ


ジャケットとコサージュが一緒でも、合わせるものによって雰囲気が変わるから嬉しいルンルン





そして来月は娘の入学式!!


入学式はこんな感じにしようかな〜っと思ってます下矢印





コサージュとネックレスは一緒で、またまたUNIQLO×theoryの色違いのワンピースに、ユニクロで数年前にあまりの安さに衝動買いしたものの、着る機会がなかったジャケットを合わせてみましたニコニコ

着る機会があって良かった🤣



そんな感じです❗





もうすっかり春ですね照れ




桜が満開ですラブラブ






ついでなので宣伝で~す爆笑キラキラ

実は去年の末からゲームユーチューバーモドキ的なことをやってます!

 



ゲーム初心者の私がMinecraft(マインクラフト)こと、マイクラをプレイしている動画です飛び出すハート


ゲームばかりやってたからブログの更新がなかなか汗うさぎ


ま、興味があったら見てみてください🙇キラキラ




では、


またバイバイ