こんばんは爆笑



ゴールデンボンバーのNEWアルバム、発売されましたね飛び出すハート

早速発売日の昨日、子供の習い事の帰りに予約していたタワレコへ受け取りに行きましたぁ爆笑ラブラブ






タワレコの初回特典も無事にGET!




そして今日、セブン-イレブンのマルチコピー機でこちらもGET下矢印




押しだけにするか、メンバーと写っているのにするか悩み、取り敢えずメンバー全員とのやつを購入しましたチョキ

結構大きくて驚いた🤣🤣🤣

こうやって見ると、他のパターンのも欲しくなっちゃうよねラブ

明日は天気がよろしくないようだから、お家でじっくり考えようルンルン(笑)


そしてまだアルバム聴けてないってか、まだ開封すらしてないから、明日いっぱい聴こうかな音符



では、


またバイバイ