こんばんは爆笑



初詣は混雑を避けるために三ヶ日はやめて、4日に近所の神社に行ってきましたグッ




4日だというのにちょっと混んでて驚きましたびっくり



そして毎年恒例のおみくじは、




末吉でしたアセアセ

なんだか微妙驚き



そんな初詣コーデはコチラ下矢印




UNIQLO×マルニのカシミヤタートルネックセーターのブルーを着てみましたキラキラ


アウターもUNIQLOのコラボ商品の、




去年くらいに購入したUNIQLO×+Jのライトダウンコートでした飛び出すハート




そして昨日もマルニコラボを着ましたルンルン 




メリノウールのワンピースとカーディガンをセットアップでラブラブ

このセットアップで試着したとき、なんだかときめくものがあって、買うときはセットで買おう!って決めていたんです照れラブラブ

両方とも同時にお値下げされてラッキーでしたチョキ


ちなみにブルーの方はワンピースは素敵だったから買ったけど、カーディガンは縁が黒いせいかなんだかハンテン?こたつでミカンを食べてる格好のような感じになって私には似合いませんでしたショボーン

オーバーサイズだからってこともあるのかな?

私の肌の色と体型のせい?

まぁそんな感じだったので買いませんでした口笛


他のマルニコラボ品は更にお値下げされたら買おうと思いますルンルン

まぁ売り切れたら諦めがつくしニコニコ



そんな感じです音符




では、


またバイバイ