こんばんは爆笑



2022年ももうすぐ終わってしまいます無気力

なんだかあっという間ですアセアセ


まぁでも今年はわりと充実した一年だったかなと思います二重丸

来年は娘の卒園&入学で前半はバタバタだと思うけど、今年以上に良い一年にしていきたいですグッ





そんな感じで、今年最後のUNIQLO購入品をご紹介致しますウインク





まず最初は値下がりしてすぐにポチッたUNIQLO×マルニのカシミヤタートルネックセーターラブ


店舗で試着していなかったからサイズ感が不安だったけど、普段のサイズよりワンサイズ上げたから程よいゆるっと感で着れてめちゃめちゃ可愛いハート



そして、マルニコラボが再値下げされましたねびっくり気づき


発売日に店舗で何点か試着はしてたけど、柄物はユニバレするなぁってショボーン

でもめちゃめちゃ可愛いから欲しいなぁとも思っていて、「よし!値下がっても残ってたら買おう!!」と決めていました(笑)

正直再値下げされるまで売れ残っているとは思わなかったアセアセ



そんなマルニコラボ購入品がコチラ下矢印




カーディガンとヒートテック!そして、




ワンピースラブラブラブ

最初はブラウン目当てだったんだけど、ブルーも試しに着てみたらブルーも素敵で、どっちかを買おうって!って思ってたけど、優柔不断な私には決められず、「まぁ、安くなってるわけだし」で両方買っちゃいました🤣🤣🤣

サイズは1枚では着ないなと思ってワンサイズ上げましたチョキ


もぉめっちゃ可愛いです爆笑ラブラブ




あとポップコーンニットのベストも気になってるけど、この調子だと更に安くなるかも?と思って今回は控えました(笑)




マルニ以外の購入品はコチラです下矢印




歳末セールでお買い得になっていたヒートテックインナールンルン



そして、



上矢印こちらをいただきました爆笑キラキラ

中は、




タオルとヒートテックの湯照れキラキラ

正直オンライン購入の店舗受け取りで買ったから付いてくるとは思わなくて、
受け取った瞬間思わず「わぁニコニコ」と店員さんの前で声を上げてしまいました(笑)




そんな今日のコーデはコチラ下矢印




トップスがしまむらで購入したセーターで、
ボトムスがユニクロのフランネルチェックパンツでしたチョキ

あ、アウター着た写真を撮ってなかったアセアセ





まぁそんなこんなで、今年も最後までご観覧くださりありがとう御座いました🙇キラキラ

また来年も宜しくお願い致します乙女のトキメキ



それでは、良いお年をお迎えくださいバイバイ