こんばんは爆笑



台風14号、雨風共に強かったですね台風

うちは毎年ながら毎回同じ被害に合っていますアセアセ





ベランダのプルメリアが倒れるという被害ゲッソリ


まぁでも今年はGW明けに思いっ切り剪定したおかげで枝が折れる等の被害はなかったから一先ずホッニコニコ


台風の度に倒れるからなんとかしてあげたいけど、どうしたら良いのやら魂が抜ける






夜中から朝方まで風が強くて雨が降ったり止んだりだったけど、昼間は雨が降りそうで降らないって感じだったから、お買い物もサッと行ってサッと帰ってきました自転車


買い物から帰ってきたら、玄関先のガーベラにバッタが遊びに来てましたよニヤニヤ


このガーベラは去年ホームセンターで半分枯れた状態で見切りコーナーに150円くらいで売っているのを発見したものガーベラ

何色の花が咲くかも分からず、葉っぱだけの状態で買ったんだけど、家で植え替えて数カ月で真っ赤な花が咲きましたラブラブ

無事に冬越しもしてくれて、今まさに咲きまくってくれてますラブラブラブ






そんな今日のコーデはコチラ上矢印

ボトムスはUNIQLOキッズのウルトラストレッチデニムパンツの160サイズ

ベストは去年GUで買ったもので、インナーのTシャツは10年近く前にユニクロで買ったものですルンルン


ベストを脱ぐと下矢印



最近のユニクロ品はあまり長持ちしないけど、一昔前のものはしっかりしてて毛玉も出来なくて、しかも見て下さい上矢印めちゃめちゃ可愛くないですかラブキラキラ

写真だと分かりにくいけど、本体が綿100%にたいして首周りがポリエステルのツルツル素材ラブラブ

ギャザーのおかげで体型カバーもしてくれるし音符


めっちゃお気に入りだったのに、この間背中部分を引っ掛けてしまって小さな穴がゲッソリ

なので、捨てる前にベストを合わせて着てみましたTシャツ


まったく同じもの、また販売してほしいなアセアセ




今日のコーデはこんな感じでしたグッ





台風が去った途端涼しくなった気がしますお月様

今はちょっと肌寒いくらいアセアセ

寒暖差が激しい今の時期は体調を崩しやすいので、皆様もお気を付けを!!


では、


またバイバイ