こんばんは爆笑


夏休みの思い出第二弾です音符




息子の朝顔は毎日のように花を咲かせてますガーベラ

しかもマーブル模様の花も咲かせてくれて、めちゃめちゃキレイでしたキラキラ





そして夏休み中に油そば屋さんに行きましたラーメン

よく行く油そば屋さんなんだけど、カウンター席だけじゃなくてテーブル席もあるから子供も連れて行きやすいんですグッ

娘もこの油そばを気に入っていて、いつもは食べるのが遅いのに、これはペロッと食べちゃいますニヤニヤ





そしてユニクロコーデがコチラ上矢印

マーセライズコットンAラインワンピースのダークブラウン

インナーもUNIQLOで、シャツテールT(去年物)のホワイトでしたルンルン





上矢印コチラのユニクロコーデは、キッズのキャミワンピースのブラック(去年物)に、同じくキッズのポール&ジョーのUTを合わせてみましたエプロン

ボトムスもUNIQLOのレギパンのブラックですチョキ


このコーデ+エアリズムUVカットアームカバーを付けて、




息子の蝉取りに付き合いましたアセアセ

ツクツクボウシを見付けて私まで大興奮しちゃいましたがニヤニヤ





夏休み後半は上野動物園に行きましたぁパンダ


コーデはコチラ下矢印



UNIQLO×Theoryのウルトラストレッチフレアロングワンピースのブラック!

そして動物園=外なので、エアリズムUVカットメッシュパーカーのピンクを合わせました爆笑

このパーカーを私は1290円で買ったけど、今日UNIQLOに行ったら990円になっていましたびっくり!

しかも私が行ったUNIQLOさんにはサイズも豊富に残っていましたキラキラ
気になった方は是非ランニング





いつも行く野毛山動物園にはいないゾウさんに娘が大興奮でしたニコニコ




ハシビロコウさんもしっかりと見てきました目




そして上野動物園と言ったらパンダパンダ!!




後ろ姿と横顔しか見れなかったけど、しっかりと見れて大満足でした照れラブラブ






ベランダに鉢植えした朝顔もマーブル模様(?)のような柄の入った花が咲きました乙女のトキメキ





そして夏休み最終日はえのすい!

娘の幼稚園のお友達とお母さん、そして兄弟計11人で行きました音符

といってもうちの子たちは早く行きたいって騒ぐから先に行って軽く近くの海辺で遊ばせたんだけど、写真でも分かる通りめっちゃで江ノ島がまったく見えませんでしたゲッソリ





コーデは、トップスがしまむらのキッズコーナーで見付けたティアードワンピースのブラックで、ボトムスがUNIQLOのレギパンでしたデニム





ちょうどウミガメの赤ちゃんを見ることが出来て、
あまりの小ささにびっくりでしたびっくりキラキラ

めちゃめちゃ可愛かったラブ


水族館の後は1組だけ習い事の関係で先に帰って残りの3組で海辺で遊びました波

うちの子たちはちょっと服の裾が濡れた程度だったけど、娘の友達二人(男の子)とそのお姉ちゃん一人が全身ずぶ濡れアセアセ

時間を忘れるくらいいっぱい遊びました爆笑ルンルン





ま、こんな感じで夏休みは最初はコロナで辛い思いをしたけど、その後は楽しく過ごせましたキラキラ