こんばんは爆笑


今日はUNIQLO×ポール&ジョーの発売日!

というわけでオンラインで買い物をしようと思ったけど
朝6時の時点でまだ発売されていなくて
7時くらいから順次発売され始めましたキラキラ

なのでとりあえずお目当てのポシェットと白地の花柄スカーフを
と思ったけどなかなか花柄スカーフが発売されず、店頭で購入しようと思っていた黒字に眼鏡を掛けた猫のスカーフをとりあえずポチりましたグッ

届いたらまたブログ書こうかなルンルン




そして4歳の娘がノベルティーの猫のヘアーアクセが欲しいと言うので朝イチでUNIQLOへ自転車


平日にも関わらず開店前から列になっていて驚きましたびっくり

みんなお目当てはポール&ジョー!

次々にスカーフやTシャツをかごに入れていましたTシャツ



ノベルティーが無くなると娘がぐずるから
取り敢えず娘が欲しがっていたTシャツと、オンラインで買えなかったスカーフを持ってレジに行きましたアセアセ




上矢印こちらが購入品です音符

猫のヘアーアクセも無事にゲット出来ました拍手


慌てて買ったので、その後にゆっくり店内を物色(笑)

ポール&ジョーのスカートやワンピースとかもめちゃめちゃ可愛かったけど、我慢我慢!!
ま、お値下げされたら買っちゃうかもキョロキョロ


そして物色していたらまたまた安くて使い勝手が良さそうなトップスを見つけたので買っちゃいましたキラキラ




ライトスフレヤーンモックネックセーターのグレー

と、

ストレッチダブルフェイスプルオーバーのブラック


しかもお値段はワンコインの500!!

良い買い物をしました爆笑キラキラ




では、


またバイバイ